熱愛発覚のK-POPアイドル、ヒョナ&PENTAGONイドンが所属事務所から契約解除 「信頼回復が不可能」と判断 2018.09.13 15:36 UP

かねてより熱愛を宣言して話題になっていた韓国の人気女性アーティスト、キム・ヒョナさんと10人組男性アイドルグループPENTAGONのメンバー、イドンさんがともに所属事務所のCUBEエンターテインメントから退出を通告され、事実上の契約解除となった。
事務所側は「多くの論議と苦心の末、キム・ヒョナ、イドンの2人のアーティストとは、信頼回復が不可能であると判断され、2人の退出を決定いたしました」とコメントしている。
なお、PENTAGONは今年日本デビューし、日本語版CDをリリースした矢先の出来事だった。

2人は同じ事務所の先輩後輩として知り合い、2017年5月からはPENTAGONのメンバー、フイさんを交えた3人組ユニット、TripleHとして活動していた。
今年8月、一部メディアが熱愛説を報道した際、事務所が否定する声明を出したにも関わらず、2人は電話で芸能記者に交際2年であることを公表。さらに、ヒョナさんがインスタグラムで交際を公表したため炎上。
両人ともに芸能活動を自粛する事態に陥っていた。

2人がユニットとして活動していた「TripleH」の楽曲がこちら



右側の長めの金髪で細身の男性がイドンさん。

Twitterでの反応は?






事務所に問題があるのではという意見





事務所より恋愛をとるなんてカッコいい!という意見も






デビュー2年足らずでメンバーが脱退…悲痛なPENTAGONファンのコメント


ちなみに、PENTAGONのデビューは2016年10月のため、イドンさんはデビュー前からヒョナさんと交際していたことになる。






まだ売り出し中なのにこんなことに…イドンさんとPENTAGONを心配する声





事務所の稼ぎ頭を辞めさせて大丈夫?という意見も


ヒョナさんはこれまでにグループ(4Minute)、ソロ、限定ユニット(TroubleMaker、TripleH)のすべてでヒットを叩き出し、さらに、世界的大ヒットを記録した「江南STYLE」のPVにも出演している超売れっ子。
所属事務所を支えてきたアーティストのため、こんな意見も。



それに対してはこんな憶測も。


2人が製作した曲の歌詞も話題に




次の展開に期待する声



ヒョンスンさんは、ヒョナさんとTroubleMakerを組んでいたBEASTのメンバー(現在兵役中)。

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!