「手からビームを放つキムタク」「女の子にパンツの趣味を聞くキムタク」…最新ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」で「キムタクが如く」大喜利が大人気! 2018.12.18 11:13 UP

12月13日に発売されたばかりのプレイステーション4用ソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』。
この作品は人気シリーズ『龍が如く』の世界観をベースに、プレイヤーが木村拓哉さんをモデルとしたキャラクター「八神隆之」を操作して謎解きを行うアクションアドベンチャーゲーム。
新宿歌舞伎町をリアルに再現したゲーム世界に木村拓哉さんを放り込んだ面白さから、すでに「キムタクが如く」という愛称で親しまれているこの作品。
「木村拓哉がこんなことやっちゃうの!」と思わず驚いてしまうプレイレポートの数々をご覧あれ。

酔拳を使うキムタク




コンビニで暴れるキムタク




女の子にパンツの趣味を聞くキムタク




とんでもないエアコンの直し方をするキムタク




手からビームを放つキムタク


※ダウンロードコンテンツで課金するとビームが打てるようになります。

こんな素敵な予約限定特典も



いつでも好きな時に「ちょ待てよ」を聞けるという寸法。

「JUDGE EYES」は単なる「木村拓哉が主人公の『龍が如く』」ではない!?







ゲームファンの感想は?






気になる「JUDGE EYES」の予告編はコチラ





▶JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

【コチラの記事もおすすめ!】
▶みんなで投票して2018年を代表するワードを決めよう!! ★投票して豪華賞品が当たるチャンス★【ついランアワード🏆2018】

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<ゲームの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!