目黒川桜まつり・メッセージ入りぼんぼりまとめ ~家族への想い&面白メッセージ編~ 2019.04.01 17:28 UP

都内有数の桜の名所、目黒川では3月23日から夜間のライトアップを開始している。
この目黒川桜祭りで桜に劣らず話題を呼んでいるのが、沿道を彩るぼんぼり。このぼんぼりは1基2500円でメッセージを入れて協賛できるのだが、数年来K-POPアイドルファンによる協賛が急増している。
そこで、このページではメッセージ入りぼんぼりの中から家族やペットに贈られたメッセージと思わず吹き出してしまう面白メッセージをまとめてみた。
なお、ぼんぼりの点灯期間は3月23日から4月10日まで。咲き誇る夜桜を楽しんでみてはいかがだろうか。

【昨年のぼんぼりの様子はコチラ】
▶目黒川桜まつりのメッセージ入りぼんぼりに目が釘付け!

【2019年のぼんぼりまとめはコチラ】
▶目黒川桜まつりのメッセージ入りぼんぼりまとめ ~ジャニーズアイドル編~
▶目黒川桜まつりのメッセージ入りぼんぼりまとめ ~K-POP&韓流編~
▶目黒川桜まつり・メッセージ入りぼんぼりまとめ ~歌手・ミュージシャン編~
▶目黒川桜まつり・メッセージ入りぼんぼりまとめ ~俳優・声優・LDH・アイドル編~

来年のぼんぼりを協賛したいという方は、当記事末尾のリンクを確認!

家族やペットへの想いがこもったぼんぼり








謎のカミングアウト






気になって仕方がない







尊い方も協賛




とても大事




目黒川に桜を見に行く際には以下にもご注意を






来年ぼんぼりを協賛したい方はこちらをチェック


▶中目黒駅前商店街公式サイトはこちら

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<おでかけの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp