「まさかの○○系」「カップル困惑」「新海誠の真骨頂」…映画「天気の子」みんなの感想まとめ【ネタバレなし】 2019.07.24 19:15 UP

7月19日から公開された、「君の名は。」の新海誠監督の最新映画「天気の子」。
既に大手企業のタイアップ広告などで映像を目にする機会が多いことから、すでに見た気分になっている方も多いこの作品。
しかし、この作品、「君の名は。」や予告ビジュアルから連想されるようなイメージとは少々異なるようで…。見た人の感想をまとめてみた。

「天気の子」あらすじ


森嶋帆高は高1の夏、離島から家出して東京にやってくる。しかし生活に困窮し、怪しげなオカルト雑誌のライターの仕事に就く。
彼のこれからを示唆するかのように、連日雨が降り続く中、都会の片隅で帆高はひとりの少女に出会う。その少女・陽菜はある事情を抱え、弟の凪とふたりでたくましく暮らしていた。そんな陽菜には、祈るだけで空を晴れにできる不思議な能力があった…。
Moviewalkerより引用)


映画を見た人の感想は?











「予想外だった」「まさかのセカイ系」の声





デートムービーを期待した人は困惑?





「これが新海誠の真骨頂」の声



「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督。


人によって見えているものが違う!?




どういうことなのか




一体どういうことなのか、それは劇場でぜひ確かめてみてください。
「天気の子」ムビチケ当日券はこちら

【関連記事】
▶「天気の子」著名人の感想まとめ【随時更新】


【「天気の子」Twitterでの現在の反応はこちらからどうぞ】
▶『天気の子』の評価や評判、感想などみんなの反応や話題にしている男女比、一緒にツイートされたワードなど1時間ごとにまとめて詳しく紹介!


【「天気の子」小説版の試し読みはコチラ!】
天気の子 の試し読み



▶新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド


【その他の映画作品感想まとめはコチラ】
▶鑑賞する前にチェック! 作品別・映画のあらすじ完全解説&映画感想ツイートまとめ ア行~サ行
▶【随時更新】鑑賞する前にチェック!作品別・映画感想ツイートまとめ タ行~ワ行

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!