「山田孝之に村西とおるが憑依している」「面白いけど背後に注意」Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」の感想まとめ 2019.08.09 17:00 UP

8月8日からNetflixで配信がスタートした山田孝之さん主演のドラマ「全裸監督」。
ポルノ業界を牽引してきた“AVの帝王”こと村西とおる監督のあまりにも破天荒すぎる半生を描くこの作品は、地上波放送ではできない表現など、コンプライアンスや忖度を度外視。
製作段階から多くの映像関係者や映画ファンから熱い注目を浴びていた作品だ。
そこで、いち早くこの作品を見た人の感想をまとめてみた。

この作品を見る前に・出演者からの注意事項




「全裸監督」あらすじ


バブル景気に沸いた1980年代の日本に、逆境をチャンスに変えた奴がいた。男の名は村西とおる(山田孝之)。彼こそが、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こした伝説の風雲児。
前科7犯、借金50億円。AVの帝王の破天荒極まりない波乱万丈の半生を振り返る。(▶Netflix公式サイトより

「面白い」の声続々







忖度や自粛なんてどこ吹く風



4月に麻薬取締法違反で逮捕されて以来、出演番組の打ち切りや出演シーンの差し替えなどが行われていたピエール瀧さんも出演している。

再現度がスゴい!?




面白いけど背後にはご注意を





中にはこんな意見も





著名人の感想は?







主人公のモデルになった村西とおる監督からのコメント




【「全裸監督」への最新の感想・反応はこちらから!】
▶『全裸監督』の評価や評判、感想などみんなの反応や話題にしている男女比、一緒にツイートされたワードなど1時間ごとにまとめて詳しく紹介!


▶全裸監督 村西とおる伝

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<ドラマの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp