あなたの一票が今夏NO.1の女性芸能人を決める!ついラン夏の投票キャンペーン結果発表【女性芸能人部門】  2019.09.30 20:10 UP

今年の夏も多くの新作ドラマや映画、アニメ、そして数々の芸能人がエンタメシーンを大いに盛り上げました。
そこでついランでは、『夏の投票キャンペーン』と題して7月~9月の夏クールを盛り上げた作品や芸能人をジャンルごとにノミネート。
ファンやユーザーの皆さまから投票していただいた結果をここに発表いたします!

ノミネートワードはコチラ!


今回は7月1日から8月31日までのツイート数をジャンル頃に集計。上位10名を投票対象にノミネートしました。

ついラン夏のキャンペーン・女性芸能人部門結果発表!



  1. 橋本環奈


  2. のん


  3. 乃木坂46


  4. iz*one


  5. AKB48


(※人名をクリックすると、最新ツイートまとめを見ることができます)


女性芸能人部門で1位を獲得したのは、女優の橋本環奈さん。主演映画「かぐや様は告らせたい」も公開され、男女問わず多くのユーザーからの支持を獲得しました。投票では「とにかくかわいいから」という意見が圧倒的。次いで「辛い時に見ると元気が出る」「かわいいルックスとハスキーボイスに男前な性格のギャップがいい」などの意見が集まりました。

2位は女優ののんさん。諸事情によりテレビでの露出は減少しているものの、アニメ映画「この世界の片隅に」のヒロイン・すず役や舞台「わたしの恋人」での演技などが注目を集めました。投票では「厳しい環境の中でも輝きを失わずいろんなことにチャレンジしている姿が魅力的」「早く第一線への復帰を願いたい」「テレビドラマに出演している姿を見たい」などの意見が上がっています。

3位はアイドルグループ、乃木坂46。真夏の全国ツアーが開催されるなど、グループとしての活動もメンバー個々のソロ活動も好調な乃木坂46.投票では「新しいメンバーも増えて元いたメンバーが卒業しても変わらず頑張り続けているメンバーに感動した」などの意見が寄せられています。


自由投票部門TOP3


ノミネート外のフリー投票で最も得票を集めたのは、MCやコメンテーターのほか、アイドルプロデュースでも活躍している指原莉乃さん。コメントでも「才能の塊」「機転の利き方が素晴らしい」と熱いメッセージが多数寄せられました。
2位はHKT48のみならず、IZ*ONEのメンバーとしても活躍する宮脇咲良さん、次いで欅坂46のメンバー、平手友梨奈さんに多くの票が集まりました。


その他の部門はコチラ


男性芸能人部門
映画部門
ドラマ部門
アニメ部門
声優部門

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!