あなたの一票が今夏NO.1の男性芸能人を決める!ついラン夏の投票キャンペーン結果発表【男性芸能人部門】  2019.09.30 21:00 UP

今年の夏も多くの新作ドラマや映画、アニメ、そして数々の芸能人がエンタメシーンを大いに盛り上げました。
そこでついランでは、『夏の投票キャンペーン』と題して7月~9月の夏クールを盛り上げた作品や芸能人をジャンルごとにノミネート。
ファンやユーザーの皆さまから投票していただいた結果をここに発表いたします!

夏の投票キャンペーン・男性芸能人部門の投票結果はコチラ!



  1. ジェジュン


  2. 中居正広


  3. Kis-My-Ft2


  4. ユンホ




(※人名をクリックすると、最新ツイートまとめを見ることができます)


1位を獲得したのは韓国出身の歌手、ジェジュンさん。昨年よりも日本での活躍の場が増え、今年はJ-POPの名曲をカバーしたアルバムを発売するなど活躍の場所を増やし、熱いファンを着実に増やしているジェジュンさん。
投票では歌唱力や歌声の美しさを絶賛する声だけでなく「日韓関係が微妙な中、真摯に日本語を学び日本の歌を心を込めて歌う姿勢が素晴らしい」という意見が多数寄せられています。

2位はMCとして活躍する、お茶の間ではおなじみの顔・中居正広さん。投票ではMCとしての力量やスタッフに見せる姿勢の見事さに触れた意見のほか、「今はMCがメインだけど、歌い踊る姿をもう一度見たい」「もう一度アイドルとしての姿を見せて欲しい」とアイドルとしての活躍を期待する意見が多数上がっていました。

3位はKis-My-Ft2。メンバー全員が出演する「10万円でできるかな」を筆頭に「プレバト」「キスブサ」などのバラエティ番組で見せる活躍が印象的な彼ら。投票では「バラエティとコンサートで見せるダンスパフォーマンスのかっこよさのギャップがたまらない」という声や「今年はメンバー全員が映画や舞台、ドラマで演技者として幅を広げていた」「どの分野でもベストの姿を見せてくれた」という意見が寄せられています。


自由投票部門TOP3


ノミネート外の自由投票で1位を獲得したのは、主演映画「凪待ち」や「慎吾母さん」に扮したファミリーマートのキャンペーンも好調な香取慎吾さん。2位には玉森裕太さん、3位には草彅剛さんがランクインしています。
また、自由投票では香取さん、草彅さんの名前と一緒に稲垣吾郎さん、木村拓哉さんとSMAPというグループ名を記入していた方が多かったのが印象的でした。


その他の部門はコチラ


女性芸能人部門
映画部門
ドラマ部門
アニメ部門
声優部門

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<芸能人の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!