「真昼なのに暗闇の数百倍怖い」魂に爪痕を残す劇薬ホラー映画が日本公開決定 10/9は「ミッドサマー」と「芝野虎丸」「スピッツ」に注目! 2019.10.09 11:10 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!

①ミッドサマー(Twitterトレンドよりピックアップ)


日本での公開が決定した、アメリカのホラー映画(原題:ミッドソマー)。本国公開時から「真昼の話なのに暗闇より怖い」「精神がズタボロになる」「追い詰められている人が見たら自殺のきっかけになりかねない」「映画というより劇薬」「怖いというより二度と見たくない」などの口コミが多数寄せられている。


②芝野虎丸(Yahooトピックスよりピックアップ)


囲碁棋士。昨日第44期囲碁名人戦七番勝負に勝利し、史上初の十代で名人の座を獲得した。


③スピッツ(Yahooリアルタイムトレンドよりピックアップ)


人気ロックバンド。ニューアルバム「見っけ」リリースを記念し、これまでにリリースした楽曲の音楽サブスクリプションサービスでの配信がスタートした。


今日のおすすめの一冊


「教えたら旦那さんほんまに寝られんよになる。……この先ずっとな」時は明治、岡山の遊郭で醜い女郎が寝つかれぬ客にぽつり、ぽつりと語り始めた身の上話。残酷で孤独な彼女の人生には、ある秘密が隠されていた…。
じわり、ぞわりと恐怖が忍び寄る、ジャパニーズホラーの大傑作。
ぼっけえ、きょうてえ の試し読み


いかがでしたか?
あなたが気になる注目のワードと本を是非チェックしてみてくださいね!




前の日 < 出演作品と奇跡の一致!?人気俳優復帰が話題 10/8は「水嶋ヒロ」と「Vtuberチップス」「スラムダンク」に注目!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶

ついランTwitterをフォローしよう!

ついランfacebookに「いいね!」しよう!