1日足らずで登録者数89万人!嵐がついにYouTubeチャンネル開設 10/10は「武内駿輔」と「うずらカッター」「嵐」に注目! 2019.10.10 12:32 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!

武内駿輔(Twitterトレンドよりピックアップ)


声優。「アナと雪の女王2」でピエール瀧さんに代わってオラフ役を演じており、きょう公開された本予告編での演技が「あまりにも違和感がなさすぎる」と話題になっている。


うずらカッター(Yahooリアルタイムトレンドよりピックアップ)


ウズラの卵の上部を切り取るために使う、刃の形が特殊なハサミ。ウズラをよく食べる習慣のある愛知県豊橋市では一家に一台必ずあるものだという。
NHKあさイチで紹介され、話題になっている。


豊橋に本拠を構えるBリーグチーム「三遠ネオフェニックス」の選手が使ってみた。


(Twitterトレンドよりピックアップ)


昨日の17時からYouTubeChannelをオープン。
ネット上で過去の名作PVが無料で見られるとあって、10月10日12時の時点でチャンネル登録者数は89万人を超えている。




今日のおすすめの一冊


怪我をした教授に代わり、魔界でモンスターとの言語的&非言語的コミュニケーションの調査を任されたハカバ君。ガイドのススキと共に魔界を旅をする、新人研究者の苦悩と日常を描いたモンスター研究コメディ!
ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (1)


いかがでしたか?
あなたが気になる注目のワードと本を是非チェックしてみてくださいね!




前の日 < 「真昼なのに暗闇の数百倍怖い」魂に爪痕を残す劇薬ホラー映画が日本公開決定 10/9は「ミッドサマー」と「芝野虎丸」「スピッツ」に注目!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp