「とにかく俳優陣の演技が凄すぎる」「答えのない絶望が容赦なく心に刺さる」映画『楽園』感想まとめ 2019.10.21 13:51 UP

綾野剛さん主演、杉咲花さん、佐藤浩市さん出演の映画「楽園」が10月18日から全国の映画館で公開され、ヒットしている。
この作品は、ある地方集落のY字路で起きた事件から、少女誘拐の容疑をかけられた青年、心に傷を抱えた少女、孤独から追い詰められる男、三人の交錯する運命を描いたもの。
そこで、いち早く見たTwitterユーザーの評判を集めてみた。

【あらすじ・予告編はこちら】
衝撃に心がえぐられる…綾野剛主演・映画「楽園」本日公開

「容赦ない」「苦しい」「心をえぐられる」という感想多数






敷き詰められた絶望の中に差す一筋の光





とにかく俳優陣の演技が凄いという声










「重い」「苦しい」「辛い」の声続出ですが萌えポイントも





「64-ロクヨン-」などで知られる名匠・瀬々敬久監督による、重厚で見る者に様々な感情を突きつける物語運びと、実力派揃いの俳優陣の演技がTwitterでも高く評価されている映画「楽園」は全国の映画館で公開中。
▶「楽園」公式サイトはこちら

【関連記事】
▶【閲覧注意】「恐怖が魂にこびりつく」「心に残る後味の悪さ」…Twitterユーザーの選ぶ「トラウマ映画」まとめ

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp