大人気コミックがついに最終章突入! 10/28は「ハイキュー!!」と「パリの散歩道」「ちくわ」に注目! 2019.10.28 13:01 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!


ハイキュー!!(Twitterトレンドよりピックアップ)


アニメ化もされている、週刊少年ジャンプ連載のバレーボール漫画。
10月28日発売の週刊少年ジャンプ48号より終章へと向かうことが明らかになった。


パリの散歩道(Twitterトレンドよりピックアップ)


羽生結弦さんがソチ五輪のショートプログラムで披露した、「伝説のプログラム」。
昨日行われたスケートカナダのエキシビションで披露し、話題を呼んだ。



ちくわ(Livedoorトピックスよりピックアップ)


「プロテインよりも安くておいしくて栄養分が豊富」というツイートがバズを起こしている。

なお、「塩分が多すぎじゃないか」という指摘に対しては、「カリウムを大量に含むきゅうりと一緒に食べればOK」という意見が挙がっている。



今日のおすすめの一冊


20歳の遊牧民、アミルが嫁いだ相手は、12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えた二人の暮らしとは? 
繊細かつ緻密な描き込みでシルクロードの生活文化を描く大人気シリーズ!
乙嫁語り 1巻 の試し読み


いかがでしたか?
あなたが気になる注目のワードと本を是非チェックしてみてくださいね!



前の日 < かわいすぎる限定グッズが早くも話題! 10/25は「ベアフル」と「うらみちお兄さん」「本田真凛」に注目!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp