いよいよ今日午後出演者発表! 11/14は「NHK紅白歌合戦」と「きのうなに食べた?」「山下美月」に注目! 2019.11.14 11:02 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!

NHK紅白歌合戦(Yahooリアルタイムトレンドよりピックアップ)


毎年大みそか恒例の人気番組。14日午後に出場者が発表された。
初出場は、白組はKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、菅田将暉、King Gnuの5組、紅組は日向坂46、Foorin、LiSAの3組。出場歌手は41組、そのうち初出場は8組となる。

▶出場歌手リストはこちら

【関連記事】
▶投票で選ぶ「紅白に出てほしかった歌手No.1」はいったい誰?

きのう何食べた?(Twitterトレンドよりピックアップ)


今年4月から6月に放送されて人気を博した西島秀俊さんと内野聖陽さん主演のドラマ。2020年正月にスペシャルドラマが放送されることが発表された。
なお、12月31日には「孤独のグルメ」、1月2日には「忘却のサチコ」が放送される予定。


山下美月(Twitterトレンドよりピックアップ)


乃木坂46のメンバー。ソロ写真集を発売することを発表したが、その告知動画がかわいすぎると話題になっている。



今日のおすすめの一冊


緑深き森で暮らしている、小さなふたりの女の子ハクメイとミコチ。鳥や動物の背に乗って移動したり、木の洞に家を建てたり…身長わずか9センチメートルなふたりのほのぼのした森の日常を綴る。
ハクメイとミコチ 1巻



あなたが気になる注目のワードと本を是非チェックしてみてくださいね!



前の日 < 満を持してあの名コンビが復活! 11/13は「なぎスケ!」と「WANDS」「クソ物件オブザイヤー2019」に注目!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp