あの名作コミックが連載復活! 12/6は「かくしごと」と「ミルメーク」「あたしンち」に注目! 2019.12.06 15:41 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!

かくしごと(Twitterトレンドよりピックアップ)


「さよなら絶望先生」などで知られる久米田康治の最新作。その作風から漫画家であることを娘にひた隠しにしている父とピュアな娘の日常を描く。2020年4月からアニメ化されることが決定した。


ミルメーク(Twitterトレンドよりピックアップ)


学校給食などでおなじみ、牛乳に溶かして楽しむ粉末ドリンクの素。これまで製造販売元の大島食品工業株式会社が本社を構える愛知県名古屋市では学校給食に導入されていなかったが、このほど試験導入されることが決まり、注目を集めている。



あたしンち(Twitterトレンドよりピックアップ)


けらえいこさん原作の人気コミック。このほど7年ぶりに連載再開されて話題を呼んでいる。


今日のおすすめの一冊


洋服を、店頭での対面ではなくSNSでの限定販売だけで、累計売上5億円超えを記録している「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐氏初の書籍。
SNSを通して、いいねだけではなく「買いたい」と思わせる、その発信術を紹介します。
「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方


あなたが気になる注目のワードと本を是非チェックしてみてくださいね!



前の日 < 大番狂わせに騒然!? 大本命まさかの準決勝敗退 12/5は「M-1グランプリ」と「ヒプノシスマイクーdivision rap battleー」「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」に注目!


<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp