あの人気ドラマが13年ぶりに復活! 1/20は「ハケンの品格」と「内定辞退セット」、「松坂桃李」に注目! 2020.01.20 10:15 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!


ハケンの品格(Twitterトレンドよりピックアップ)


篠原涼子主演のドラマ。13年ぶりに続編が制作されることが明らかになった。


内定辞退セット(Twitterトレンドよりピックアップ)


就職活動で学生が有利な「売手市場」が続く中、「内定辞退」の連絡をどうすればいいのか悩む学生をターゲットにしたレターキットが発売されて注目を集めている。



松坂桃李(Twitterトレンドよりピックアップ)


劔樹人によるコミックエッセイ「あの頃。男子かしまし物語」の映画化が決定。ハロー!プロジェクトのアイドルにのめり込んでいく主人公を松坂桃李さんが演じることが発表された。


今日のおすすめの一冊


舞台はアイスランド島、北緯64度のランズ・エンド。
17歳の主人公・御山慧には3つの秘密があった。
ひとつ、クルマと話ができる。ふたつ、美人な女の子が苦手。
3つ、その職業は、探偵――。
北北西に曇と往け 1巻




前の日 < あの人気グループが活動休止を発表 1/15は「サードウェーブブラ」と「コンビーフ」、「AAA」に注目!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp