あの人気歌手がついにサブスク解禁! 2月26日は「aiko」「約束のネバーランド」「東北医科薬科大学」に注目! 2020.02.26 11:00 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!

aiko(Twitterトレンドよりピックアップ)


デビュー曲から26日発売のシングル「青空」までこれまで発表した楽曲414曲のサブスク配信を解禁した。


約束のネバーランド(Twitterトレンドよりピックアップ)


映画版の追加キャストが発表され、ママ・イザベラを北川景子さん、シスター・クローネを渡辺直美さんが演じることが明らかになった。


東北医科薬科大学(Twitterトレンドよりピックアップ)


市民に向けた新型コロナウイルス感染予防ハンドブックをPDFファイルで無料公開している大学。このハンドブックには感染予防法や主な症状のほか、家庭内で感染の疑いがある人が出た場合の対処法なども詳しく記されている。


今日のおすすめの一冊


▶坂本ですが? 1
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。


今日のTwitterユーザーへの質問





昨日のTwitterユーザーへの質問・結果はこちら!



森久保祥太郎さんの演じた役の中で一番人気を集めたのは、「NARUTO」の奈良シカマルさんでした。ちなみに、2位の沖田総司さんとは4%差の僅差でした。


花澤香菜さんが演じた役の中で一番人気を集めたのは「千石撫子」さんでした。花澤さんと言えばおなじみ、「恋愛サーキュレーション」が撫子のイメージソングであることを考えるとある意味当然の結果と言えるかもしれません。
また、エントリー外では「凪のあすから」のヒロイン、向井戸まなかさんを推す意見もありました。



前の日 < 「邪悪な無印良品」「金田一の来ない八つ墓村」「究極のセラピー」…謎の映画が話題 2月25日は「ミッドサマー」「徳井義実」「ルヴァンカップ」に注目!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp