眉が顔の印象を決めますよ♪ 3月15日は顔の印象を8割決める眉の日と「会いに、走れ。」記念日  2020.03.15 08:00 UP

本日誕生日を迎える著名人


3月15日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!
みんなからのお祝いツイートをチェック!
正司照枝さん(86)
肥後克広さん(57)
武内直子さん(53)
武豊さん(51)
純名里沙さん(49)
泉見洋平さん(48)
楽しんごさん(41)
とにかく明るい安村さん(38)
喜矢武豊さん(35)
北乃きいさん(29)
有安杏果さん(25)
黒島結菜さん(23)
井頭愛海さん(19)

本日誕生日を迎えるキャラクター


3月15日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!
『うらら迷路帖』巽紺
『カードファイト!! ヴァンガードG』海津ルウガ
『機動戦士ガンダムSEED』フレイ・アルスター
『ストリートファイター』春日野さくら
『ストリートファイター』レインボー・ミカ
『東京ミュウミュウ』桃宮いちご
『東京喰種トーキョーグール』大守八雲
『ときめきメモリアル Girl's Side』天童壬
『バンドやろうぜ!』佐伯翼
『干物妹!うまるちゃん』本場切絵
『べるぜバブ』奈須洋平
『ラブライブ!』園田海未
『恋愛暴君』藍野青司


眉の日


クレディアワールドワイド株式会社が制定しました。日付は新生活を迎えるこの時期に3と15で「さあ(3)行こう(15)」「最高(315)の眉、最高(315)の笑顔」などの意味の語呂合わせからきています。

みんなが使っているアイブロウ!特集

 
メイクの要とも言えるアイブロウ。みなさんはどんなアイブロウを使っていますか? 
今回は大手コスメ口コミサイト「@コスメ」の2019年度コスメアワードアイブロウ部門でTOP3に輝いたコスメをご紹介します。
▶@cosmeベストコスメアワード2019 ベストアイブロウ

まず、3位はインテグレートの「ニュアンスアイブローマスカラ」。地肌につかず、きれいに仕上がる点と価格の安さが好評です。


2位はセザンヌの「超細芯アイブロウ」。0.9mmの超細芯で目尻まできれいに線が描ける点や描きやすさが評価されました。


そして栄えある1位は、ケイトの「デザイニングアイブロウ3D」。ふんわりとした仕上がりとコストパフォーマンスの高さで高評価を獲得しました。


顔の印象を決めるアイブロウ。これからの季節にイメチェンをしてみたい方、まずは眉毛から始めてみてはいかがでしょうか?

▶「眉の日」今日の話題はこちら

「会いに、走れ。」記念日


卒業や就職など、別れと旅立ちと出会いのある3月中旬。大切な人を思い出し、走って会いに行く決意を促そうという思いから制定されました。
3月は別れが多い季節です。今のうちに会える人には会いたいという人が多いのではないでしょうか? 会えない人達には電話やメールをするのはいかがでしょうか? 電話やメールより手紙というのもなかなか面白いかもしれません!

▶真夜中乙女戦争


▶「『会いに、走れ。』記念日」今日の話題はこちら


(ついラン編集部 肉うどん大好き)



前の日 < 沖縄の美味しいおやつ。3月14日は「サーターアンダギーの日」

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp