『えんとつ町のプペル』住民に命を吹き込むのは…!? 10月20日は「えんとつ町のプペル」「ジョー・バイデン」「はなかっぱ」に注目! 2020.10.20 11:30 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!

えんとつ町のプペル(Twitterよりピックアップ)


映画『えんとつ町プペル』の声優キャストが決定!
ゴミから生まれたゴミ人間・プペルを窪田正孝さん、星を信じる少年・ルビッチを芦田愛菜さんが演じる。
また、アイドルグループ・JO1の大平祥生さんの出演も発表され、ファンからは祝福の声が寄せられている。


ジョー・バイデン(Twitterよりピックアップ)


アメリカ大統領選挙に出馬するバイデン前副大統領の陣営が『あつまれ どうぶつの森』にて選挙本部を開設!注目を集めています。


はなかっぱ(Twitterよりピックアップ)


今朝放送されたアニメ『はなかっぱ』のストーリーが素晴らしかったと話題になっている。
ここではネタバレを避けますが「気になる!けど今朝の放送を見逃しちゃった!」という方は是非、本日17:25~17:35にNHK Eテレで放送される『はなかっぱ』をご覧ください。今日の『はなかっぱ』はリアタイ、マストですよ。



今日のおすすめの一冊


▶おやすみの神様
人生の行く先に迷った時も、何でも話せる神様がついてる!
なんでも話せる相手がいる温かさ、お届けいたします。


今日のTwitterユーザーへの質問





前回のTwitterユーザーへの質問





(ついラン編集部:望月アキヒロ)



前の日 < ついに今夜「バベル九朔」第1話放送! 10月19日は「菊池風磨」「浅田家!」「硝子の少年」に注目!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp