『珈琲いかがでしょう』中村倫也主演で実写化 1月7日は「珈琲いかがでしょう」「ロミオとジュリエット」「銀だこ」に注目! 2021.01.07 10:54 UP

ついラン編集部が独断と偏見で選んだ本日注目のワードはこの3つ!

珈琲いかがでしょう(Twitterトレンドよりピックアップ)


コナリミサト「珈琲いかがでしょう」のTVドラマ化が決定した。前作『凪のお暇』の実写化にも登場した中村倫也が、主人公・青山一役を務める。


ロミオとジュリエット(Twitterトレンドよりピックアップ)


なにわ男子・道枝駿佑さんが、今春、東京グローブ座で上演される『ロミオとジュリエット』で舞台単独初主演を飾ることが発表された。


銀だこ(ライブドアニュースよりピックアップ)


「築地銀だこ」と「名代富士そば」がコラボ。1月5日(火)~31日(日)の期間限定で、「銀だこそば(うどん)」をはじめとするコラボ商品を発売中。


今日のおすすめの一冊


▶秘密結社ペンギン同盟 あるいは南国ホテルの幸福な朝食
あなたの心もお腹も満たす。ペンギンたちが営むホテルのおいしい世直し物語


今日のTwitterユーザーへの質問





前回のTwitterユーザーへの質問




(ついラン編集部:座布団)

前の日 < あの人気コミック実写映画の続編が制作決定 1月6日は「かぐや様は告らせたい」「ピザハット」「進撃の巨人」に注目!

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp